自由な億万長者になろう!~日刊!億万長者ニュース~
努力なんて一切することなく、らくらくと、自動的に、億万長者になってしまう!短期間で自由な億万長者になれるヒントを、毎号あなたへお届けします。



■7『私たちは、皆、預言者(超能力者)なんです』

-------------------------------------------------------------
■人生逆転再生講座~凡人が億万長者へ変身する方法  02.23発行

 人生再生プロジェクト推進委員会
-------------------------------- http://www.1zinseisaisei.com ---

超新星★人生再生コンサルタントが教える~凡人が億万長者へ変身する
秘密を毎号無料で提供。

覚悟はいいですか?このメルマガを読めば、あなたの人生は一変します!
ツイて来て下さい、人生を大逆転させる秘密教えます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■7『私たちは、皆、預言者(超能力者)なんです』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。柳瀬(やなせ)です。


今、京都は雪が降っています。

春は、いよいよすぐそこまで来ていますね^^)



それでは、今日も、あなたの人生を大逆転させる秘密をお話します。



■ 『私たちは、皆、預言者(超能力者)なんです』


私たちは、毎日、無意識的に、同じ 思考パターン 行動パターンを

繰り返しています。前回、お話しましたね^^)


私たちは、今、考えていることが、知らず知らずに、行動に影響を

与え、その行動が、さっき考えたことを現実化します。

まさに、「思考は現実化する」そのとおりなんですね。


私たちは、毎日、未来を予言しています。

これを「達成予言」と言います。

そして、その「達成予言」が現実化したとき、

これを「予言の成就」と呼びます。

私たちの人生は、この「達成予言」⇒「予言の成就」の繰り返しです。


ですから、今、あなたが考えなければいけないことは何か?

わかりますね^^)

今、考えていることが、無意識に影響を与え、行動に影響を与え、

結果を生み出す という仕組みがわかったら


そうです。

楽しい未来を考えるんです。


今の状況がどうであれ、そんなことはまったく関係ありません。


常に、あなたの未来は、明るい希望に包まれています。


たとえば例をあげると、このメルマガは今何十人しか読者がいません。

しかし、私が、想像し決意した瞬間に、未来に何が起きるかというと

このメルマガの読者は、何十万の人が見るようになります。

今、笑いましたね^^)


でも、これは本当のことです。


今、私が、想像し決意した瞬間に、何年か先に、そのことが現実化

します。


私が心から尊敬している方のメルマガが、読者20万人を超えて

います。


私が、本気で、その人を追い続け、あきらめずに継続すれば、

いつか私のメルマガも20万人の読者に見てもらえる日が必ず

きます。


ポイントは、

①今、楽しい未来を想像する

②現実化させるための具体的な行動をとる

③現実になるまで、あきらめずに継続してやり続ける

これだけです。


あなたに覚えておいてほしいのは、

他人が何を言おうがそんなことは関係ないです。


あなた自身が、どうなりたいか それが重要です。


今、楽しい未来を考えてください。

そうすると、その楽しい未来は、現実のものになります。


なぜなら、


『私たちは、皆、預言者(超能力者)なんです』



               次回へつづく >>>>>


----------------------------------------------------------------

■ 編集後記

今、本気で、億万長者を目指すなら

こんなにチャンスにあふれた時代はありません。


心の目で、良く見ると、本当に素晴らしい方がたくさんいらっしゃいます。


あなたが、心から尊敬できる人を、見つけてマネしてみてください。


そうすると、あなたも成功者の仲間入りができます。


私にも、心から尊敬できる先生がいます。


本当に、自然な流れで、運命の出会いは訪れるんですね。

あなたにも、きっと素晴らしい出会いが訪れますよ。

楽しみにしてください。


人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾


----------------------------------------------------------------

★当メルマガの転載について


当メルマガは著作権で保護されています。


当メルマガの内容を無断でブログやメルマガで転載することは固く禁じて
おります。(音声ファイル含む)


もし、当メルマガの内容を無断で転載された場合には然るべき措置をとら
せて頂きます。


なんらかの理由で当メルマガを転載したいと希望される場合には
メルマガ最下部の『ご感想・お問い合わせメールはこちらまでどうぞ♪』
からお願い致します。



★メルマガの登録・解除について

本メルマガの登録・解除はこちらからできます
→ http://www.melma.com/backnumber_172500/



メルマガの解除については詳しくはこちらをご覧下さい。
→ http://melma.com/contents/taikai/



■柳瀬恵吾メルマガポリシー■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わたくし柳瀬恵吾は、今の状況を変えたいと真剣に考えている方や、人生
をもう一度やり直したいと強く望んでおられる方に、人生を大逆転させる
方法と気づきを与えたいと考え独立を決意しました。


このメルマガは、あなたが主人公です。

あなたの人生を最高の人生にするために、少しでもお役に立てれば、これ
以上の喜びはありません。


このメルマガ宛に頂いたメールは、お名前を伏せた上で、

事前に通告することなく、メルマガやレポートで
引用させて頂くことがあります。

■お問い合わせ・ご質問はこちらからどうぞ。
⇒ shoumetusaisei@yahoo.co.jp



また人生逆転再生講座の本文は著作権により保護されていますが、

出典を明らかにしていただければ商用の場合を除き、自由に転送、転載、
引用紹介していただいて構いません。

その際、当メルマガのURL等のご紹介もしていただければとても
うれしいです。 ありがとうございます♪

■人生逆転再生講座
http://www.melma.com/backnumber_172500/


どうぞ、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


 人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾

----------------------------------------------------------------

■人生逆転再生講座

 人生再生プロジェクト推進委員会 代表 
 人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾

 もっと詳しくプロフィールを知りたい方はこちらからご覧いただけます
 → http://www.1zinseisaisei.com/plofile.htm


 私のHPはこちらです
 ■元消費者金融支店長が暴露した!極秘の借金解決法
「借金解決最終兵器」&「人生逆転再生マニュアル」
 → http://www.1zinseisaisei.com

 携帯版⇒ http://mobtop.jp/1zinseisaisei/
 ■凡人が億万長者に変身するための手引書
「人生逆転再生マニュアル」
 → http://www.1zinseisaisei.com/zinsei.htm
 


ご感想・お問い合わせメールはこちらまでどうぞ♪
 → shoumetusaisei★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

----------------------------------------------------------------

■6『意識していくら頑張ってもムダです!?』

-------------------------------------------------------------
■人生逆転再生講座~凡人が億万長者へ変身する方法  02.16発行

 人生再生プロジェクト推進委員会
-------------------------------- http://www.1zinseisaisei.com ---

超新星★人生再生コンサルタントが教える~凡人が億万長者へ変身する
秘密を毎号無料で提供。

覚悟はいいですか?このメルマガを読めば、あなたの人生は一変します!
ツイて来て下さい、人生を大逆転させる秘密教えます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■6『意識していくら頑張ってもムダです!?』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。柳瀬(やなせ)です。


今日も、京都は寒かったです。

春は、すぐそこまで来ていますね^^)



それでは、今日も、あなたの人生を大逆転させる秘密をお話します。



■ 『意識していくら頑張ってもムダです!?』


私たちは、ほとんど、毎日、無意識に、同じ 思考パターン 行動パターンを

繰り返しています。


あなたの、今の生活・状況は、すべて、あなたの心の中にある 自己イメージ

(自分で、自分のことを、どう思っているか)が、決めています。

収入も、

着る洋服も

住む家も

乗る車も

付き合う人も



ふりかかる災難や、

他人からされることまで

借金も

病気も



なにもかも、全部   そう 全部 です。



自分の中の、無意識(自己イメージ)が、決定しているんです。



意識 と 無意識 どちらの力が強いか ご存知ですか?


心理学の世界では、意識1:無意識9 の割合で、無意識が強い 

と言われていますが、実際は、ほとんど 毎日 無意識に動いていますね。



努力逆転の法則

「努力逆転の法則」という言葉を聞いたことがありますか?

「せっかく努力したのに、求めていたものと反対の結果を招いてしまう」

という意味です。

例えば、「眠ろう、眠ろう」として結局朝まで眠れなかったり、

「緊張すまい、緊張すまい」と意識しすぎてよけい本番で緊張してしまったり

「うまくやらねば」と頑張りすぎて結果として失敗したり、と


どうでしょう?あなたも、このような経験をしたことはありませんか?

「頑張ります」を口癖にする私たち日本人は、特に、このような傾向が強い

のではないでしょうか?


自己暗示法を究明した、フランスの有名な心理法学者のエミール・クーエ博士

は、この「努力逆転の法則」について、次のように解明をしました。


1.意思の力と想像力(イメージ)が反目した場合には、

必ず想像力(イメージ)が勝つ

2.意思の力だけで努力すればするほど上手くいかないという想像力(イメージ)

は強力になり、その意思の努力とは反対の結果になる

3.想像力(イメージ)と意思が調和した場合には、それは 必ず実現される

4.想像力(イメージ)は誘導可能である


つまり、頑張ろう!と意識すればするほど、かえって裏目裏目になるということ

です。

意識して頑張っても、ムダ なんです。


意識 して頑張る よりも、無意識の イメージ を変える努力をしたほうが、

ずっと簡単で、早く 結果を出すことができます。


あなたも、早く、そのことに、気づいてください。


そして、気づいたら、すぐ行動してください。

自分の心の中の 無意識 の領域を変える訓練を、一日も早く開始して下さい。


無意識(イメージ)の領域 を変える訓練方法は、私が、教えます。



               次回へつづく >>>>>


----------------------------------------------------------------

■ 編集後記

1月も終わり、2月もすでに半分過ぎました。

本当に、時間の過ぎるスピードは早いですね。

1月は 行く
2月は 逃げる
3月は 去る

だったですか。

昔から同じことを考えていたんですね。


時間の流れに負けないコツは、

常に、6か月から3年先をイメージして
長期的な計画を、頭に思い描くこと が大切なんですね。


あなたが思うことしか、引きよせられないからです。


足元を見るのも大切

だけど、一歩先を予想する ことも大切です。


人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾


----------------------------------------------------------------

★当メルマガの転載について


当メルマガは著作権で保護されています。


当メルマガの内容を無断でブログやメルマガで転載することは固く禁じて
おります。(音声ファイル含む)


もし、当メルマガの内容を無断で転載された場合には然るべき措置をとら
せて頂きます。


なんらかの理由で当メルマガを転載したいと希望される場合には
メルマガ最下部の『ご感想・お問い合わせメールはこちらまでどうぞ♪』
からお願い致します。



★メルマガの登録・解除について

本メルマガの登録・解除はこちらからできます
→ http://www.melma.com/backnumber_172500/



メルマガの解除については詳しくはこちらをご覧下さい。
→http://melma.com/contents/taikai/



■柳瀬恵吾メルマガポリシー■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わたくし柳瀬恵吾は、今の状況を変えたいと真剣に考えている方や、人生
をもう一度やり直したいと強く望んでおられる方に、人生を大逆転させる
方法と気づきを与えたいと考え独立を決意しました。


このメルマガは、あなたが主人公です。

あなたの人生を最高の人生にするために、少しでもお役に立てれば、これ
以上の喜びはありません。


このメルマガ宛に頂いたメールは、お名前を伏せた上で、

事前に通告することなく、メルマガやレポートで
引用させて頂くことがあります。


また人生逆転再生講座の本文は著作権により保護されていますが、

出典を明らかにしていただければ商用の場合を除き、自由に転送、転載、
引用紹介していただいて構いません。

その際、当メルマガのURL等のご紹介もしていただければとても
うれしいです。 ありがとうございます♪

■人生逆転再生講座
http://www.melma.com/backnumber_172500/


どうぞ、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


 人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾

----------------------------------------------------------------

■人生逆転再生講座

 人生再生プロジェクト推進委員会 代表 
 人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾

 もっと詳しくプロフィールを知りたい方はこちらからご覧いただけます
 →http://www.1zinseisaisei.com/plofile.htm


 私のHPはこちらです
 元消費者金融支店長が暴露した!極秘の借金解決法
「借金解決最終兵器」&「人生逆転再生マニュアル」
 →http://www.1zinseisaisei.com


ご感想・お問い合わせメールはこちらまでどうぞ♪
 →shoumetusaisei★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

----------------------------------------------------------------

■5『あなたには、「明日」 はない!?』

-------------------------------------------------------------
■人生逆転再生講座~凡人が億万長者へ変身する最短の方法  02.10発行

 人生再生プロジェクト推進委員会
-------------------------------- http://www.1zinseisaisei.com ---

☆このメルマガには不思議な『魔法』がちりばめてあります。
☆このメルマガを読めばあなたの人生は劇的に変わります!

人生再生コンサルタント!超新星★消費者金融で20年間トップを走り
続けた金融のプロ中のプロが教える“借金を消滅させ”“自由で豊かな
人生を手に入れる”秘密を毎号無料で提供。

覚悟はいいですか?このメルマガを読めば、あなたの人生は一変します!
ツイて来て下さい、人生を大逆転させる秘密教えます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■5『あなたには、「明日」 はない!?』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。柳瀬(やなせ)です。


昨日は、めずらしく京都に雪が積もりました(寒かったです)が

今日は、快晴です^^)


それでは、今日も、あなたの人生を大逆転させる秘密をお話します。



■ 『あなたには、「明日」 はない!?』


ここで、ひとつ、あなたに、耳の痛い話をしなければなりません。


言いたくはないのですが、、、、、、

本当に、あなたに、幸せな人生を つかんでいただくために

誰かが言わなければならないとしたら、私であってもいいでしょう。


これは、まぎれもない事実です。これだけは、誰にも共通する真実です。


貧乏脳 を 金持ち脳 にチェンジするために、

まず、あなたに、お伝えしなければいけない 真実 とは?




貧乏脳 を 金持ち脳 にチェンジするための 第一の法則 は、

「僕たち(私たち)は、いつか、必ず死んでしまう。
ならば、今、始めなければ、いつ始めるの?」です。



「明日」やればいいや、、、、
そして、「明日」もまた、「今度こそ、明日からやろう」、、、、、、、


貧乏脳 の最大の特徴は、
□一日延ばしの傾向(先延ばしぐせ) と
□優柔不断 です。


あなたには、「明日」 はありません。

明日、朝目が覚めたら、すでに、明日は消えていて、「今日」という一日が

始まり、「昨日」と同じようなことが、くり返されていきます。

明日なんて、どこにも、ありません。

あなたが、見ている 「明日」 は、ただの 幻想 なんです。


あなたは、「今日から、始めなければ」、「今日、決断しなければ」明日も、

今日と同じ結果をくり返すだけなんだ ということに早く気づいてください。


僕たち(私たち)は、いずれ死んでしまう運命にあって、人間の一生は、

地球の歴史から見ると、ほんの一瞬の出来事にすぎない としたら、

「今」始めなければ、「明日」「明日」と言っている間に、あっという間に

人生は終わってしまうんです。


あなたには、「明日」 はない!?
という意味も、わかってもらえると思います。



               次回へつづく >>>>>


----------------------------------------------------------------

■ 編集後記


私の作ったマニュアルを買っていただいた方から、どんどん感想のメール
が届くようになりました。


今日は、その中のお一人のメールを紹介したいと思います。


----------------------------------------------------ここから


柳瀬様


本当に素晴らしい教材を、ありがとうございました。

自分の現状と、やらなければいけないことが明確になりました。
「そうではないのかな…?」と何となく思っていたことが、
このイーブックを読んではっきりしました。

自分で「そうではないかな?」と思っていても、
専門家の意見がなければ、いまいち確信を持てず、
一歩を踏み出すことができずにいました。

その意味で、私にとって非常に有益な情報でした。
ありがとうございます。

特典を利用しつつ、完済をめざします。

とり急ぎ、お礼を申し上げたくてメールしました。
短い感想で申し訳ありません。

●●


----------------------------------------------------ここまで

この教材は、お金で悩んでいる方に、解決の道順を示し、現状の
悩みから脱出して、新しい人生を手に入れる“きっかけ”にして
ほしい


その思いだけで作りました。


人は、“きっかけ”さえあれば、いつでも人生をやり直すことができます。

このメルマガもそうです。


人生を大逆転する“きっかけ”になれば、これ以上の喜びはありません。


あなたにとって、良い出会いとなるような情報を、毎号ご提供して
ゆきたいと思っています。


人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾


----------------------------------------------------------------

★当メルマガの転載について


当メルマガは著作権で保護されています。


当メルマガの内容を無断でブログやメルマガで転載することは固く禁じて
おります。(音声ファイル含む)


もし、当メルマガの内容を無断で転載された場合には然るべき措置をとら
せて頂きます。


なんらかの理由で当メルマガを転載したいと希望される場合には
メルマガ最下部の『ご感想・お問い合わせメールはこちらまでどうぞ♪』
からお願い致します。



★メルマガの登録・解除について

本メルマガの登録・解除はこちらからできます
→ http://www.melma.com/backnumber_172500/



メルマガの解除については詳しくはこちらをご覧下さい。
→http://melma.com/contents/taikai/



■柳瀬恵吾メルマガポリシー■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わたくし柳瀬恵吾は、今の状況を変えたいと真剣に考えている方や、人生
をもう一度やり直したいと強く望んでおられる方に、人生を大逆転させる
方法と気づきを与えたいと考え独立を決意しました。


このメルマガは、あなたが主人公です。

あなたの人生を最高の人生にするために、少しでもお役に立てれば、これ
以上の喜びはありません。


このメルマガ宛に頂いたメールは、お名前を伏せた上で、

事前に通告することなく、メルマガやレポートで
引用させて頂くことがあります。


また人生逆転再生講座の本文は著作権により保護されていますが、

出典を明らかにしていただければ商用の場合を除き、自由に転送、転載、
引用紹介していただいて構いません。

その際、当メルマガのURL等のご紹介もしていただければとても
うれしいです。 ありがとうございます♪

■人生逆転再生講座
http://www.melma.com/backnumber_172500/


どうぞ、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


 人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾

----------------------------------------------------------------

■人生逆転再生講座

 人生再生プロジェクト推進委員会 代表 
 人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾

 もっと詳しくプロフィールを知りたい方はこちらからご覧いただけます
 →http://www.1zinseisaisei.com/plofile.htm


 私のHPはこちらです
 元消費者金融支店長が暴露した!極秘の借金解決法
「借金解決最終兵器」&「人生逆転再生マニュアル」
 →http://www.1zinseisaisei.com


ご感想・お問い合わせメールはこちらまでどうぞ♪
 →shoumetusaisei★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

----------------------------------------------------------------

■4『貧乏脳 を 金持ち脳 にチェンジせよ!』

---------------------------------------------------------------------
■人生逆転再生講座     人生再生プロジェクト推進委員会   02.05発行
---------------------------------- http://www.1zinseisaisei.com -----

☆このメルマガには不思議な『魔法』がちりばめてあります。
☆このメルマガを読めばあなたの人生は劇的に変わります!

人生再生コンサルタント!超新星★消費者金融で20年間トップを走り
続けた金融のプロ中のプロが教える“借金を消滅させ”“自由で豊かな
人生を手に入れる”秘密を毎号無料で提供。

覚悟はいいですか?このメルマガを読めば、あなたの人生は一変します!
ツイて来て下さい、人生を大逆転させる秘密教えます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■4『貧乏脳 を 金持ち脳 にチェンジせよ!』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。柳瀬(やなせ)です。



■ 貧乏脳 を 金持ち脳 にチェンジせよ!


あなたは、なぜ 多くの人が、お金で苦労するのか 考えたことは
ありますか?


お金で苦しむ人、お金で人生を楽しむ人 その違いを生む 違い 
とは何でしょうか?

その答えを ズバリ一言で言うと、

 思考パターンの違い(考えるくせ) なんですね。


頑張っても頑張っても、お金で苦労する人は、貧乏脳 タイプと
言えます。


反対に、楽々と、短時間でお金を稼げてしまう人は、 金持ち脳 
タイプの人です。


あなたの思考パターンは、貧乏脳 か 金持ち脳 か どっちで
しょう?


貧乏脳 と 金持ち脳 あなたは、どっちの脳を持ちたいですか?


もう二度と、お金で悩みたくない!
お金の心配するのは、もうイヤだ!


もし、あなたが、真剣に、人生をやり直したいのであれば、

貧乏脳 を 金持ち脳 にチェンジする以外に方法はありません。



インターネット・ビジネスの世界でも、ほんの数ヶ月で、月収を
数百万も稼ぐ人がいますね。

この方は、まちがいなく 金持ち脳 を手にした方と言っていい
でしょう。


これから、毎号、あなたの脳(思考パターン)を
貧乏脳 から 金持ち脳 に変える 具体的な方法 を お教え
します。

金持ち脳 を手にした方は、あっという間に、加速成功 します。


覚悟はいいですか?

開始1ヶ月でお金の悩みとはおさらば、3ヶ月以内に金持ち脳を手
に入れ、貧乏生活とは永遠にバイバイ♪

ツイて来て下さい。必ず、あなたを、お金の苦しみから解放します。




■ 元消費者金融支店長の私だから分かる お金で苦労するタイプ


はじめまして。人生再生コンサルタント の 柳瀬です。


私は、足掛け20年、消費者金融の世界で仕事をしてきました。


営業でも、管理でも、全国NO1になりました。


「金貸し」の世界で、本当に、命がけで仕事をしてきたのです。


その間、「お金を借りる人」の動向を、つぶさに観察してきた私
だからこそハッキリ分かることがあります。


「お金を借りる人」には、お金が必要な理由 がたくさんあるの
です。


それこそ、人それぞれ。理由は、十人十色ですが、


最初は、何かの理由があって、お金を借りるのですが、途中から
は、皆同じ理由で、お金を借りるようになります。


それは、「支払いのため」に、お金を借りる ということです。


払うために借りて、また、その支払いのために借りる。


「借金連鎖(お金を借りる悪循環)」です。


ほとんどの人が、“借金中毒患者”となっていることに気づいて
いません。


以下に、お金で苦労する人=借金中毒患者予備軍 の特徴を書き
ます。

もし、どれかひとつでも当てはまるとしたら、非常に危険な状態
といえます。


☆お金で苦労する人 の特徴

□言い訳が多い

□明確な人生目標が無い

□向上心が無い

□教育の不足

□自分をコントロールできない

□病気

□幼少の頃の不幸な環境による影響

□一日延ばしの傾向

□忍耐力が無い

□否定的な性格

□過剰な性欲

□ギャンブル好き

□優柔不断

□恐怖を克服できない

□配偶者選びの失敗

□過度の用心深さ

□協力者選びの失敗

□迷信と偏見

□職業が向いてない

□集中力が無い

□浪費癖

□熱意が無い

□狭い心

□不摂生

□協調性が無い

□努力なしで得た富

□嘘をつく習慣

□利己主義と虚栄心

□当て推量

□資金不足


中でも、一番タチの悪い特徴は、
□一日延ばしの傾向(先延ばしぐせ) と
□優柔不断 です。

もしも、あなたが、上記の特徴に、どれかひとつでも当てはまる
としたら
あなたは お金で苦労するタイプ=借金中毒患者予備軍 と言え
ますね。


でも、安心してください。


あなたが、このサイトを知った という事実。


あなたは、非常にツイています。


なぜなら、このサイトは、お金で悩む人を、一人でも多く減らす
目的で作られたからです。


---------------------------------------------------------------------

■ 『今すぐ』 『決断』 することです。


ジェームズ・アレンは、次のように言っています。

『今のあなたの状況・環境は、その人の思い(無意識)を
映し出している鏡にすぎない。』


あなたの今の生活は、
どのような あなたの心 を映し出して いるでしょうか?


理想の状態と、現状のギャップは、
何が足りない と感じているのか
何ができるようになりたい と考えているのか
何に悩んでいるのか(問題)
その問題を解決するために、
何を、どのように、どこから手をつけていけばいいのか
自分は、本当は、何をしたい のか
自分は、何をするために、生まれてきたのか


自分の望む結果を手に入れるために、
まず、まっさきに、やることは、


今の、生活・仕事・自分自身に対する 問題意識を持つ ことから
始まります。


そして、この問題を絶対に解決してみせる!と、
『今すぐ』 『決断』 することです。


決断した瞬間から、すべてが変わり始めます!
ぐずぐずと、『決断』を『先のばし』してはいけません!


『決断』とは、「決めて」+「断つ」と書きます。


つまり、なかなか思い通りにいかない、
幸せだ と心底 感じられない 
ということを
絶対に 許さない 認めない ということです。


あなたが、
「生活の中に、もう受け入れたくない、イヤだ」「絶対に変える」
と決意しているものは何でしょうか?


今まで、
決断を引き伸ばし、甘んじて、自分の身に引き受けながらも、不満
に感じていることは何でしょうか?


仕事は?
家庭は?
健康は?
金銭的には?
時間の使い方は?
他人とのコミュニケーションは?
自分に自信は持てていますでしょうか?


どうでしょう?


まずは、あなたの生活の中で、もう受け入れたくないものを、
紙に書き出してみてください。


そして、自分の決意を固めてみてください。


               次回へつづく >>>>>


---------------------------------------------------------------------

■ 編集後記


2008年もスタートして早くも1か月が過ぎましたね。


時間はどんどん過ぎていきます。


少しも待ってはくれません。


時間に追われる人生よりも、明るい未来に向かって


今できることに夢中になれる人生が送れたら最高ですね^^)


これから、あなたと、最高の人生を創っていきたいと思います。


どうぞ、よろしくお願いいたします。



人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾


---------------------------------------------------------------------

★当メルマガの転載について


当メルマガは著作権で保護されています。


当メルマガの内容を無断でブログやメルマガで転載することは固く禁じて
おります。(音声ファイル含む)


もし、当メルマガの内容を無断で転載された場合には然るべき措置をとら
せて頂きます。


なんらかの理由で当メルマガを転載したいと希望される場合には
メルマガ最下部の『ご感想・お問い合わせメールはこちらまでどうぞ♪』
からお願い致します。



★メルマガの登録・解除について

本メルマガの登録・解除はこちらからできます
→ http://www.melma.com/backnumber_172500/



メルマガの解除については詳しくはこちらをご覧下さい。
→http://melma.com/contents/taikai/



■柳瀬恵吾メルマガポリシー■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わたくし柳瀬恵吾は、今の状況を変えたいと真剣に考えている方や、人生
をもう一度やり直したいと強く望んでおられる方に、人生を大逆転させる
方法と気づきを与えたいと考え独立を決意しました。


このメルマガは、あなたが主人公です。

あなたの人生を最高の人生にするために、少しでもお役に立てれば、これ
以上の喜びはありません。


このメルマガ宛に頂いたメールは、お名前を伏せた上で、
事前に通告することなく、メルマガやレポートで
引用させて頂くことがあります。

また人生逆転再生講座の本文は著作権により保護されていますが、
出典を明らかにしていただければ商用の場合を除き、自由に転送、転載、
引用紹介していただいて構いません。

その際、当メルマガのURL等のご紹介もしていただければとても
うれしいです。 ありがとうございます♪

■人生逆転再生講座
http://www.melma.com/backnumber_172500/


どうぞ、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


 人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾

---------------------------------------------------------------------

■人生逆転再生講座

 人生再生プロジェクト推進委員会 代表 
 人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾

 もっと詳しくプロフィールを知りたい方はこちらからご覧いただけます
 →http://www.1zinseisaisei.com/plofile.htm


 私のHPはこちらです
 元消費者金融20年のプロが教える!「借金消滅最終兵器」
 +「最強×最速 人生逆転再生マニュアル」
 →http://www.1zinseisaisei.com


ご感想・お問い合わせメールはこちらまでどうぞ♪
 →shoumetusaisei★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

---------------------------------------------------------------------

プロフィール

人生再生プロジェクト推進委員会

Author:人生再生プロジェクト推進委員会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

