自由な億万長者になろう!~日刊!億万長者ニュース~
努力なんて一切することなく、らくらくと、自動的に、億万長者になってしまう!短期間で自由な億万長者になれるヒントを、毎号あなたへお届けします。



■4『貧乏脳 を 金持ち脳 にチェンジせよ!』

---------------------------------------------------------------------
■人生逆転再生講座     人生再生プロジェクト推進委員会   02.05発行
---------------------------------- http://www.1zinseisaisei.com -----

☆このメルマガには不思議な『魔法』がちりばめてあります。
☆このメルマガを読めばあなたの人生は劇的に変わります!

人生再生コンサルタント!超新星★消費者金融で20年間トップを走り
続けた金融のプロ中のプロが教える“借金を消滅させ”“自由で豊かな
人生を手に入れる”秘密を毎号無料で提供。

覚悟はいいですか?このメルマガを読めば、あなたの人生は一変します!
ツイて来て下さい、人生を大逆転させる秘密教えます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■4『貧乏脳 を 金持ち脳 にチェンジせよ!』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。柳瀬(やなせ)です。



■ 貧乏脳 を 金持ち脳 にチェンジせよ!


あなたは、なぜ 多くの人が、お金で苦労するのか 考えたことは
ありますか?


お金で苦しむ人、お金で人生を楽しむ人 その違いを生む 違い 
とは何でしょうか?

その答えを ズバリ一言で言うと、

 思考パターンの違い(考えるくせ) なんですね。


頑張っても頑張っても、お金で苦労する人は、貧乏脳 タイプと
言えます。


反対に、楽々と、短時間でお金を稼げてしまう人は、 金持ち脳 
タイプの人です。


あなたの思考パターンは、貧乏脳 か 金持ち脳 か どっちで
しょう?


貧乏脳 と 金持ち脳 あなたは、どっちの脳を持ちたいですか?


もう二度と、お金で悩みたくない!
お金の心配するのは、もうイヤだ!


もし、あなたが、真剣に、人生をやり直したいのであれば、

貧乏脳 を 金持ち脳 にチェンジする以外に方法はありません。



インターネット・ビジネスの世界でも、ほんの数ヶ月で、月収を
数百万も稼ぐ人がいますね。

この方は、まちがいなく 金持ち脳 を手にした方と言っていい
でしょう。


これから、毎号、あなたの脳(思考パターン)を
貧乏脳 から 金持ち脳 に変える 具体的な方法 を お教え
します。

金持ち脳 を手にした方は、あっという間に、加速成功 します。


覚悟はいいですか?

開始1ヶ月でお金の悩みとはおさらば、3ヶ月以内に金持ち脳を手
に入れ、貧乏生活とは永遠にバイバイ♪

ツイて来て下さい。必ず、あなたを、お金の苦しみから解放します。




■ 元消費者金融支店長の私だから分かる お金で苦労するタイプ


はじめまして。人生再生コンサルタント の 柳瀬です。


私は、足掛け20年、消費者金融の世界で仕事をしてきました。


営業でも、管理でも、全国NO1になりました。


「金貸し」の世界で、本当に、命がけで仕事をしてきたのです。


その間、「お金を借りる人」の動向を、つぶさに観察してきた私
だからこそハッキリ分かることがあります。


「お金を借りる人」には、お金が必要な理由 がたくさんあるの
です。


それこそ、人それぞれ。理由は、十人十色ですが、


最初は、何かの理由があって、お金を借りるのですが、途中から
は、皆同じ理由で、お金を借りるようになります。


それは、「支払いのため」に、お金を借りる ということです。


払うために借りて、また、その支払いのために借りる。


「借金連鎖(お金を借りる悪循環)」です。


ほとんどの人が、“借金中毒患者”となっていることに気づいて
いません。


以下に、お金で苦労する人=借金中毒患者予備軍 の特徴を書き
ます。

もし、どれかひとつでも当てはまるとしたら、非常に危険な状態
といえます。


☆お金で苦労する人 の特徴

□言い訳が多い

□明確な人生目標が無い

□向上心が無い

□教育の不足

□自分をコントロールできない

□病気

□幼少の頃の不幸な環境による影響

□一日延ばしの傾向

□忍耐力が無い

□否定的な性格

□過剰な性欲

□ギャンブル好き

□優柔不断

□恐怖を克服できない

□配偶者選びの失敗

□過度の用心深さ

□協力者選びの失敗

□迷信と偏見

□職業が向いてない

□集中力が無い

□浪費癖

□熱意が無い

□狭い心

□不摂生

□協調性が無い

□努力なしで得た富

□嘘をつく習慣

□利己主義と虚栄心

□当て推量

□資金不足


中でも、一番タチの悪い特徴は、
□一日延ばしの傾向(先延ばしぐせ) と
□優柔不断 です。

もしも、あなたが、上記の特徴に、どれかひとつでも当てはまる
としたら
あなたは お金で苦労するタイプ=借金中毒患者予備軍 と言え
ますね。


でも、安心してください。


あなたが、このサイトを知った という事実。


あなたは、非常にツイています。


なぜなら、このサイトは、お金で悩む人を、一人でも多く減らす
目的で作られたからです。


---------------------------------------------------------------------

■ 『今すぐ』 『決断』 することです。


ジェームズ・アレンは、次のように言っています。

『今のあなたの状況・環境は、その人の思い(無意識)を
映し出している鏡にすぎない。』


あなたの今の生活は、
どのような あなたの心 を映し出して いるでしょうか?


理想の状態と、現状のギャップは、
何が足りない と感じているのか
何ができるようになりたい と考えているのか
何に悩んでいるのか(問題)
その問題を解決するために、
何を、どのように、どこから手をつけていけばいいのか
自分は、本当は、何をしたい のか
自分は、何をするために、生まれてきたのか


自分の望む結果を手に入れるために、
まず、まっさきに、やることは、


今の、生活・仕事・自分自身に対する 問題意識を持つ ことから
始まります。


そして、この問題を絶対に解決してみせる!と、
『今すぐ』 『決断』 することです。


決断した瞬間から、すべてが変わり始めます!
ぐずぐずと、『決断』を『先のばし』してはいけません!


『決断』とは、「決めて」+「断つ」と書きます。


つまり、なかなか思い通りにいかない、
幸せだ と心底 感じられない 
ということを
絶対に 許さない 認めない ということです。


あなたが、
「生活の中に、もう受け入れたくない、イヤだ」「絶対に変える」
と決意しているものは何でしょうか?


今まで、
決断を引き伸ばし、甘んじて、自分の身に引き受けながらも、不満
に感じていることは何でしょうか?


仕事は?
家庭は?
健康は?
金銭的には?
時間の使い方は?
他人とのコミュニケーションは?
自分に自信は持てていますでしょうか?


どうでしょう?


まずは、あなたの生活の中で、もう受け入れたくないものを、
紙に書き出してみてください。


そして、自分の決意を固めてみてください。


               次回へつづく >>>>>


---------------------------------------------------------------------

■ 編集後記


2008年もスタートして早くも1か月が過ぎましたね。


時間はどんどん過ぎていきます。


少しも待ってはくれません。


時間に追われる人生よりも、明るい未来に向かって


今できることに夢中になれる人生が送れたら最高ですね^^)


これから、あなたと、最高の人生を創っていきたいと思います。


どうぞ、よろしくお願いいたします。



人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾


---------------------------------------------------------------------

★当メルマガの転載について


当メルマガは著作権で保護されています。


当メルマガの内容を無断でブログやメルマガで転載することは固く禁じて
おります。(音声ファイル含む)


もし、当メルマガの内容を無断で転載された場合には然るべき措置をとら
せて頂きます。


なんらかの理由で当メルマガを転載したいと希望される場合には
メルマガ最下部の『ご感想・お問い合わせメールはこちらまでどうぞ♪』
からお願い致します。



★メルマガの登録・解除について

本メルマガの登録・解除はこちらからできます
→ http://www.melma.com/backnumber_172500/



メルマガの解除については詳しくはこちらをご覧下さい。
→http://melma.com/contents/taikai/



■柳瀬恵吾メルマガポリシー■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わたくし柳瀬恵吾は、今の状況を変えたいと真剣に考えている方や、人生
をもう一度やり直したいと強く望んでおられる方に、人生を大逆転させる
方法と気づきを与えたいと考え独立を決意しました。


このメルマガは、あなたが主人公です。

あなたの人生を最高の人生にするために、少しでもお役に立てれば、これ
以上の喜びはありません。


このメルマガ宛に頂いたメールは、お名前を伏せた上で、
事前に通告することなく、メルマガやレポートで
引用させて頂くことがあります。

また人生逆転再生講座の本文は著作権により保護されていますが、
出典を明らかにしていただければ商用の場合を除き、自由に転送、転載、
引用紹介していただいて構いません。

その際、当メルマガのURL等のご紹介もしていただければとても
うれしいです。 ありがとうございます♪

■人生逆転再生講座
http://www.melma.com/backnumber_172500/


どうぞ、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


 人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾

---------------------------------------------------------------------

■人生逆転再生講座

 人生再生プロジェクト推進委員会 代表 
 人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾

 もっと詳しくプロフィールを知りたい方はこちらからご覧いただけます
 →http://www.1zinseisaisei.com/plofile.htm


 私のHPはこちらです
 元消費者金融20年のプロが教える!「借金消滅最終兵器」
 +「最強×最速 人生逆転再生マニュアル」
 →http://www.1zinseisaisei.com


ご感想・お問い合わせメールはこちらまでどうぞ♪
 →shoumetusaisei★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

---------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

人生再生プロジェクト推進委員会

Author:人生再生プロジェクト推進委員会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

