自由な億万長者になろう!~日刊!億万長者ニュース~
努力なんて一切することなく、らくらくと、自動的に、億万長者になってしまう!短期間で自由な億万長者になれるヒントを、毎号あなたへお届けします。



■5『あなたには、「明日」 はない!?』

-------------------------------------------------------------
■人生逆転再生講座~凡人が億万長者へ変身する最短の方法  02.10発行

 人生再生プロジェクト推進委員会
-------------------------------- http://www.1zinseisaisei.com ---

☆このメルマガには不思議な『魔法』がちりばめてあります。
☆このメルマガを読めばあなたの人生は劇的に変わります!

人生再生コンサルタント!超新星★消費者金融で20年間トップを走り
続けた金融のプロ中のプロが教える“借金を消滅させ”“自由で豊かな
人生を手に入れる”秘密を毎号無料で提供。

覚悟はいいですか?このメルマガを読めば、あなたの人生は一変します!
ツイて来て下さい、人生を大逆転させる秘密教えます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■5『あなたには、「明日」 はない!?』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。柳瀬(やなせ)です。


昨日は、めずらしく京都に雪が積もりました(寒かったです)が

今日は、快晴です^^)


それでは、今日も、あなたの人生を大逆転させる秘密をお話します。



■ 『あなたには、「明日」 はない!?』


ここで、ひとつ、あなたに、耳の痛い話をしなければなりません。


言いたくはないのですが、、、、、、

本当に、あなたに、幸せな人生を つかんでいただくために

誰かが言わなければならないとしたら、私であってもいいでしょう。


これは、まぎれもない事実です。これだけは、誰にも共通する真実です。


貧乏脳 を 金持ち脳 にチェンジするために、

まず、あなたに、お伝えしなければいけない 真実 とは?




貧乏脳 を 金持ち脳 にチェンジするための 第一の法則 は、

「僕たち(私たち)は、いつか、必ず死んでしまう。
ならば、今、始めなければ、いつ始めるの?」です。



「明日」やればいいや、、、、
そして、「明日」もまた、「今度こそ、明日からやろう」、、、、、、、


貧乏脳 の最大の特徴は、
□一日延ばしの傾向(先延ばしぐせ) と
□優柔不断 です。


あなたには、「明日」 はありません。

明日、朝目が覚めたら、すでに、明日は消えていて、「今日」という一日が

始まり、「昨日」と同じようなことが、くり返されていきます。

明日なんて、どこにも、ありません。

あなたが、見ている 「明日」 は、ただの 幻想 なんです。


あなたは、「今日から、始めなければ」、「今日、決断しなければ」明日も、

今日と同じ結果をくり返すだけなんだ ということに早く気づいてください。


僕たち(私たち)は、いずれ死んでしまう運命にあって、人間の一生は、

地球の歴史から見ると、ほんの一瞬の出来事にすぎない としたら、

「今」始めなければ、「明日」「明日」と言っている間に、あっという間に

人生は終わってしまうんです。


あなたには、「明日」 はない!?
という意味も、わかってもらえると思います。



               次回へつづく >>>>>


----------------------------------------------------------------

■ 編集後記


私の作ったマニュアルを買っていただいた方から、どんどん感想のメール
が届くようになりました。


今日は、その中のお一人のメールを紹介したいと思います。


----------------------------------------------------ここから


柳瀬様


本当に素晴らしい教材を、ありがとうございました。

自分の現状と、やらなければいけないことが明確になりました。
「そうではないのかな…?」と何となく思っていたことが、
このイーブックを読んではっきりしました。

自分で「そうではないかな?」と思っていても、
専門家の意見がなければ、いまいち確信を持てず、
一歩を踏み出すことができずにいました。

その意味で、私にとって非常に有益な情報でした。
ありがとうございます。

特典を利用しつつ、完済をめざします。

とり急ぎ、お礼を申し上げたくてメールしました。
短い感想で申し訳ありません。

●●


----------------------------------------------------ここまで

この教材は、お金で悩んでいる方に、解決の道順を示し、現状の
悩みから脱出して、新しい人生を手に入れる“きっかけ”にして
ほしい


その思いだけで作りました。


人は、“きっかけ”さえあれば、いつでも人生をやり直すことができます。

このメルマガもそうです。


人生を大逆転する“きっかけ”になれば、これ以上の喜びはありません。


あなたにとって、良い出会いとなるような情報を、毎号ご提供して
ゆきたいと思っています。


人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾


----------------------------------------------------------------

★当メルマガの転載について


当メルマガは著作権で保護されています。


当メルマガの内容を無断でブログやメルマガで転載することは固く禁じて
おります。(音声ファイル含む)


もし、当メルマガの内容を無断で転載された場合には然るべき措置をとら
せて頂きます。


なんらかの理由で当メルマガを転載したいと希望される場合には
メルマガ最下部の『ご感想・お問い合わせメールはこちらまでどうぞ♪』
からお願い致します。



★メルマガの登録・解除について

本メルマガの登録・解除はこちらからできます
→ http://www.melma.com/backnumber_172500/



メルマガの解除については詳しくはこちらをご覧下さい。
→http://melma.com/contents/taikai/



■柳瀬恵吾メルマガポリシー■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わたくし柳瀬恵吾は、今の状況を変えたいと真剣に考えている方や、人生
をもう一度やり直したいと強く望んでおられる方に、人生を大逆転させる
方法と気づきを与えたいと考え独立を決意しました。


このメルマガは、あなたが主人公です。

あなたの人生を最高の人生にするために、少しでもお役に立てれば、これ
以上の喜びはありません。


このメルマガ宛に頂いたメールは、お名前を伏せた上で、

事前に通告することなく、メルマガやレポートで
引用させて頂くことがあります。


また人生逆転再生講座の本文は著作権により保護されていますが、

出典を明らかにしていただければ商用の場合を除き、自由に転送、転載、
引用紹介していただいて構いません。

その際、当メルマガのURL等のご紹介もしていただければとても
うれしいです。 ありがとうございます♪

■人生逆転再生講座
http://www.melma.com/backnumber_172500/


どうぞ、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


 人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾

----------------------------------------------------------------

■人生逆転再生講座

 人生再生プロジェクト推進委員会 代表 
 人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾

 もっと詳しくプロフィールを知りたい方はこちらからご覧いただけます
 →http://www.1zinseisaisei.com/plofile.htm


 私のHPはこちらです
 元消費者金融支店長が暴露した!極秘の借金解決法
「借金解決最終兵器」&「人生逆転再生マニュアル」
 →http://www.1zinseisaisei.com


ご感想・お問い合わせメールはこちらまでどうぞ♪
 →shoumetusaisei★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

----------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

人生再生プロジェクト推進委員会

Author:人生再生プロジェクト推進委員会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

