自由な億万長者になろう!~日刊!億万長者ニュース~
努力なんて一切することなく、らくらくと、自動的に、億万長者になってしまう!短期間で自由な億万長者になれるヒントを、毎号あなたへお届けします。



■6『意識していくら頑張ってもムダです!?』

-------------------------------------------------------------
■人生逆転再生講座~凡人が億万長者へ変身する方法  02.16発行

 人生再生プロジェクト推進委員会
-------------------------------- http://www.1zinseisaisei.com ---

超新星★人生再生コンサルタントが教える~凡人が億万長者へ変身する
秘密を毎号無料で提供。

覚悟はいいですか?このメルマガを読めば、あなたの人生は一変します!
ツイて来て下さい、人生を大逆転させる秘密教えます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■6『意識していくら頑張ってもムダです!?』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。柳瀬(やなせ)です。


今日も、京都は寒かったです。

春は、すぐそこまで来ていますね^^)



それでは、今日も、あなたの人生を大逆転させる秘密をお話します。



■ 『意識していくら頑張ってもムダです!?』


私たちは、ほとんど、毎日、無意識に、同じ 思考パターン 行動パターンを

繰り返しています。


あなたの、今の生活・状況は、すべて、あなたの心の中にある 自己イメージ

(自分で、自分のことを、どう思っているか)が、決めています。

収入も、

着る洋服も

住む家も

乗る車も

付き合う人も



ふりかかる災難や、

他人からされることまで

借金も

病気も



なにもかも、全部   そう 全部 です。



自分の中の、無意識(自己イメージ)が、決定しているんです。



意識 と 無意識 どちらの力が強いか ご存知ですか?


心理学の世界では、意識1:無意識9 の割合で、無意識が強い 

と言われていますが、実際は、ほとんど 毎日 無意識に動いていますね。



努力逆転の法則

「努力逆転の法則」という言葉を聞いたことがありますか?

「せっかく努力したのに、求めていたものと反対の結果を招いてしまう」

という意味です。

例えば、「眠ろう、眠ろう」として結局朝まで眠れなかったり、

「緊張すまい、緊張すまい」と意識しすぎてよけい本番で緊張してしまったり

「うまくやらねば」と頑張りすぎて結果として失敗したり、と


どうでしょう?あなたも、このような経験をしたことはありませんか?

「頑張ります」を口癖にする私たち日本人は、特に、このような傾向が強い

のではないでしょうか?


自己暗示法を究明した、フランスの有名な心理法学者のエミール・クーエ博士

は、この「努力逆転の法則」について、次のように解明をしました。


1.意思の力と想像力(イメージ)が反目した場合には、

必ず想像力(イメージ)が勝つ

2.意思の力だけで努力すればするほど上手くいかないという想像力(イメージ)

は強力になり、その意思の努力とは反対の結果になる

3.想像力(イメージ)と意思が調和した場合には、それは 必ず実現される

4.想像力(イメージ)は誘導可能である


つまり、頑張ろう!と意識すればするほど、かえって裏目裏目になるということ

です。

意識して頑張っても、ムダ なんです。


意識 して頑張る よりも、無意識の イメージ を変える努力をしたほうが、

ずっと簡単で、早く 結果を出すことができます。


あなたも、早く、そのことに、気づいてください。


そして、気づいたら、すぐ行動してください。

自分の心の中の 無意識 の領域を変える訓練を、一日も早く開始して下さい。


無意識(イメージ)の領域 を変える訓練方法は、私が、教えます。



               次回へつづく >>>>>


----------------------------------------------------------------

■ 編集後記

1月も終わり、2月もすでに半分過ぎました。

本当に、時間の過ぎるスピードは早いですね。

1月は 行く
2月は 逃げる
3月は 去る

だったですか。

昔から同じことを考えていたんですね。


時間の流れに負けないコツは、

常に、6か月から3年先をイメージして
長期的な計画を、頭に思い描くこと が大切なんですね。


あなたが思うことしか、引きよせられないからです。


足元を見るのも大切

だけど、一歩先を予想する ことも大切です。


人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾


----------------------------------------------------------------

★当メルマガの転載について


当メルマガは著作権で保護されています。


当メルマガの内容を無断でブログやメルマガで転載することは固く禁じて
おります。(音声ファイル含む)


もし、当メルマガの内容を無断で転載された場合には然るべき措置をとら
せて頂きます。


なんらかの理由で当メルマガを転載したいと希望される場合には
メルマガ最下部の『ご感想・お問い合わせメールはこちらまでどうぞ♪』
からお願い致します。



★メルマガの登録・解除について

本メルマガの登録・解除はこちらからできます
→ http://www.melma.com/backnumber_172500/



メルマガの解除については詳しくはこちらをご覧下さい。
→http://melma.com/contents/taikai/



■柳瀬恵吾メルマガポリシー■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わたくし柳瀬恵吾は、今の状況を変えたいと真剣に考えている方や、人生
をもう一度やり直したいと強く望んでおられる方に、人生を大逆転させる
方法と気づきを与えたいと考え独立を決意しました。


このメルマガは、あなたが主人公です。

あなたの人生を最高の人生にするために、少しでもお役に立てれば、これ
以上の喜びはありません。


このメルマガ宛に頂いたメールは、お名前を伏せた上で、

事前に通告することなく、メルマガやレポートで
引用させて頂くことがあります。


また人生逆転再生講座の本文は著作権により保護されていますが、

出典を明らかにしていただければ商用の場合を除き、自由に転送、転載、
引用紹介していただいて構いません。

その際、当メルマガのURL等のご紹介もしていただければとても
うれしいです。 ありがとうございます♪

■人生逆転再生講座
http://www.melma.com/backnumber_172500/


どうぞ、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


 人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾

----------------------------------------------------------------

■人生逆転再生講座

 人生再生プロジェクト推進委員会 代表 
 人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾

 もっと詳しくプロフィールを知りたい方はこちらからご覧いただけます
 →http://www.1zinseisaisei.com/plofile.htm


 私のHPはこちらです
 元消費者金融支店長が暴露した!極秘の借金解決法
「借金解決最終兵器」&「人生逆転再生マニュアル」
 →http://www.1zinseisaisei.com


ご感想・お問い合わせメールはこちらまでどうぞ♪
 →shoumetusaisei★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

----------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

人生再生プロジェクト推進委員会

Author:人生再生プロジェクト推進委員会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

