自由な億万長者になろう!~日刊!億万長者ニュース~
努力なんて一切することなく、らくらくと、自動的に、億万長者になってしまう!短期間で自由な億万長者になれるヒントを、毎号あなたへお届けします。



■7『私たちは、皆、預言者(超能力者)なんです』

-------------------------------------------------------------
■人生逆転再生講座~凡人が億万長者へ変身する方法  02.23発行

 人生再生プロジェクト推進委員会
-------------------------------- http://www.1zinseisaisei.com ---

超新星★人生再生コンサルタントが教える~凡人が億万長者へ変身する
秘密を毎号無料で提供。

覚悟はいいですか?このメルマガを読めば、あなたの人生は一変します!
ツイて来て下さい、人生を大逆転させる秘密教えます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■7『私たちは、皆、預言者(超能力者)なんです』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。柳瀬(やなせ)です。


今、京都は雪が降っています。

春は、いよいよすぐそこまで来ていますね^^)



それでは、今日も、あなたの人生を大逆転させる秘密をお話します。



■ 『私たちは、皆、預言者(超能力者)なんです』


私たちは、毎日、無意識的に、同じ 思考パターン 行動パターンを

繰り返しています。前回、お話しましたね^^)


私たちは、今、考えていることが、知らず知らずに、行動に影響を

与え、その行動が、さっき考えたことを現実化します。

まさに、「思考は現実化する」そのとおりなんですね。


私たちは、毎日、未来を予言しています。

これを「達成予言」と言います。

そして、その「達成予言」が現実化したとき、

これを「予言の成就」と呼びます。

私たちの人生は、この「達成予言」⇒「予言の成就」の繰り返しです。


ですから、今、あなたが考えなければいけないことは何か?

わかりますね^^)

今、考えていることが、無意識に影響を与え、行動に影響を与え、

結果を生み出す という仕組みがわかったら


そうです。

楽しい未来を考えるんです。


今の状況がどうであれ、そんなことはまったく関係ありません。


常に、あなたの未来は、明るい希望に包まれています。


たとえば例をあげると、このメルマガは今何十人しか読者がいません。

しかし、私が、想像し決意した瞬間に、未来に何が起きるかというと

このメルマガの読者は、何十万の人が見るようになります。

今、笑いましたね^^)


でも、これは本当のことです。


今、私が、想像し決意した瞬間に、何年か先に、そのことが現実化

します。


私が心から尊敬している方のメルマガが、読者20万人を超えて

います。


私が、本気で、その人を追い続け、あきらめずに継続すれば、

いつか私のメルマガも20万人の読者に見てもらえる日が必ず

きます。


ポイントは、

①今、楽しい未来を想像する

②現実化させるための具体的な行動をとる

③現実になるまで、あきらめずに継続してやり続ける

これだけです。


あなたに覚えておいてほしいのは、

他人が何を言おうがそんなことは関係ないです。


あなた自身が、どうなりたいか それが重要です。


今、楽しい未来を考えてください。

そうすると、その楽しい未来は、現実のものになります。


なぜなら、


『私たちは、皆、預言者(超能力者)なんです』



               次回へつづく >>>>>


----------------------------------------------------------------

■ 編集後記

今、本気で、億万長者を目指すなら

こんなにチャンスにあふれた時代はありません。


心の目で、良く見ると、本当に素晴らしい方がたくさんいらっしゃいます。


あなたが、心から尊敬できる人を、見つけてマネしてみてください。


そうすると、あなたも成功者の仲間入りができます。


私にも、心から尊敬できる先生がいます。


本当に、自然な流れで、運命の出会いは訪れるんですね。

あなたにも、きっと素晴らしい出会いが訪れますよ。

楽しみにしてください。


人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾


----------------------------------------------------------------

★当メルマガの転載について


当メルマガは著作権で保護されています。


当メルマガの内容を無断でブログやメルマガで転載することは固く禁じて
おります。(音声ファイル含む)


もし、当メルマガの内容を無断で転載された場合には然るべき措置をとら
せて頂きます。


なんらかの理由で当メルマガを転載したいと希望される場合には
メルマガ最下部の『ご感想・お問い合わせメールはこちらまでどうぞ♪』
からお願い致します。



★メルマガの登録・解除について

本メルマガの登録・解除はこちらからできます
→ http://www.melma.com/backnumber_172500/



メルマガの解除については詳しくはこちらをご覧下さい。
→ http://melma.com/contents/taikai/



■柳瀬恵吾メルマガポリシー■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わたくし柳瀬恵吾は、今の状況を変えたいと真剣に考えている方や、人生
をもう一度やり直したいと強く望んでおられる方に、人生を大逆転させる
方法と気づきを与えたいと考え独立を決意しました。


このメルマガは、あなたが主人公です。

あなたの人生を最高の人生にするために、少しでもお役に立てれば、これ
以上の喜びはありません。


このメルマガ宛に頂いたメールは、お名前を伏せた上で、

事前に通告することなく、メルマガやレポートで
引用させて頂くことがあります。

■お問い合わせ・ご質問はこちらからどうぞ。
⇒ shoumetusaisei@yahoo.co.jp



また人生逆転再生講座の本文は著作権により保護されていますが、

出典を明らかにしていただければ商用の場合を除き、自由に転送、転載、
引用紹介していただいて構いません。

その際、当メルマガのURL等のご紹介もしていただければとても
うれしいです。 ありがとうございます♪

■人生逆転再生講座
http://www.melma.com/backnumber_172500/


どうぞ、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


 人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾

----------------------------------------------------------------

■人生逆転再生講座

 人生再生プロジェクト推進委員会 代表 
 人生再生コンサルタント&夢⇒実現応援プロデューサー 柳瀬恵吾

 もっと詳しくプロフィールを知りたい方はこちらからご覧いただけます
 → http://www.1zinseisaisei.com/plofile.htm


 私のHPはこちらです
 ■元消費者金融支店長が暴露した!極秘の借金解決法
「借金解決最終兵器」&「人生逆転再生マニュアル」
 → http://www.1zinseisaisei.com

 携帯版⇒ http://mobtop.jp/1zinseisaisei/
 ■凡人が億万長者に変身するための手引書
「人生逆転再生マニュアル」
 → http://www.1zinseisaisei.com/zinsei.htm
 


ご感想・お問い合わせメールはこちらまでどうぞ♪
 → shoumetusaisei★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

----------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

人生再生プロジェクト推進委員会

Author:人生再生プロジェクト推進委員会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

